待ってました

フィンチや小型のインコのミネラル補給に

インコロームを使う鳥友が意外に多く

一度体験してみようかと思い検索していたところ

プラスリン・インコロームに続いて

プラスリン マルチ小鳥用 なる商品が売り出されていると知り

早速取り寄せてみた

   purasu-maruti-kotori1.jpg

1キロ ¥1000 安いか高いかは結果次第、何カ月も先の事だが

送料¥630を加えると1キロだけ買うのは庶民の懐が許さない

とりあえずほかの商品も注文したが

1万円以上購入すると送料はなしなのだそうで

最初からそう教えてくれれば

みんなで体け~~んなんて言って分けっこするのに10キロくらいは最初から買ったのに

とぐちりながら、やっぱり追加で注文してしまいました

   purasu-maruti-kotori3.jpg

赤い矢印はレギュラーのプラスリン、緑がマルチ小鳥用

ちなみに上の青い矢印はオーツです

東京飯塚農産(株)の検索で簡単にヒットしますので

一緒に体験してみましょう

ウスユキは食べやすい大きさのこちらを選ぶようです


美雪さんは一足早く市販で手に入れたみたいで

彼女のブログでも何日か前に紹介されていました

フィンチ飼いにはちょっと注目の1品かも

丸山さん聞いてるかなあ…


 あ駄目だ 寝ちゃう !!

あまりにも眠たいので  寝ます

取り合えずのお約束はこれでご了承願うとして・・・


これにてごめん なのです


   kametobi2.jpg


          カメラを構えると必ずと言っていいほど

         誰かが向かってくるの、いったい何の用だろうねえ?!

                ああ 駄目だ、もう目があかない









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR