書いて保存したつもりの記事がなかったり

   ― これ本人は公開までしたつもりでいた

 アップしたはずのものが、下書きのままだったりで

3回分ほどどうにかなってるわ

足しげく通ってくださってる方がおられたら

申し訳ありません。何しろ・・・ですから

s-croud4JPG.jpg

・・・で、こんな写真を載せたつもりだったのです

 
 この辺りのショッピングセンターの駐車場は、ロケのいいところが多く

これから11月頃までは、一年で雲がもっともきれいなシーズン

最近は、東西南北で景色が変わってなかなか面白い

という話だったの

上は北の空。下は南の空

s-croud3JPG.jpg

で、西の方がこれで

s-croud2JPG.jpg

この西の雲の一部に

s-croud1.jpg

とても美味しそうな雲があって

パフェと呼ぼうか、この日は暑かったからアイスクリームにしよう

なんて事を書いた  ンだけど

ちゃんと書いたんだよ

全く、どこ言っちゃうんだろう

??????????????????????・

         なんてことで、お粗末さまでした

         ルビーの雛がか孵っているようなんだけど

        ちゃんと確認できるのは、まだまだ先です*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR