いよいよ 春じゃん‼‼

すみませんね

免疫力の低下でしょうか

不摂生でしょうか、すぐに体調を崩します

で、養生もせずに出回っているので

いつまでも治らず何日か無駄に過ごしすことになり

面白ネタの写真も無駄になっていきます



先週は雪が降ったり、氷が張ったり、春真っ盛りになったりと

ややこしい一週間でしたが

寒い日の間に、急に暖かい陽ざしが差し込むと

鳥たちは目を細めて日光浴を楽しみます

昨秋生まれのアキクサに、時折翼を開く子がいたので

何の意味があるのかと思っていたら

念入りな日光浴ということだったらしく

この日はとことん味わっていました

          IMG_0019 (2)

IMG_0021 (2)

羽ばたいているのではなく、広げているのです

    IMG_0022 (2)

 う~~わ  きもち え

       IMG_0024 (2)

 ぬく やば

IMG_0029 (2)

 かんぜん ボーーーっとしてきたし

           IMG_0044b.jpg

 あかん

IMG_0043b.jpg

 つきた

なんて感じで楽しんでました

関西弁のオノコですわ

ほかにもこんな風に楽しんでいる連中がいます

       DDnikkou.jpg

             BWnikkou.jpg

伸びしているのではなく、尾も翼も広げてこの状態を保っています

虫干ししているようにもみえました

彼はよくこんな恰好をします

   お日様 万歳















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ているこちらも

とろけそうです(笑)

Re: 見ているこちらも

服の上は余計にポカポカ気持ちいいようです

                 米3(コメント39です)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR