わたしなりの お見舞いです

寝ているアキクサを発見しました

            

アキクサは昼間っからまるで熟睡かと思うほど

ぐっすり眠っている鳥をよく見かけます

ninko.jpg

特に手乗りの個体は少々つついたくらいでは目を開きません

気が付いているのか本当に寝込んでいるのか不明です

              ninko3.jpg

正面から撮っても

ninko5.jpg

下からとっても

           ninko6.jpg

上からとっても知らん顔です

ninko9.jpg

ちょっとつついたら目を開きましたが

            ninko2.jpg

また シカト

私がファローを好きなのは

ninko7.jpg

この、サーモンピンクとメラニン色素の色合いにあります

ピッタリカメラをくっつけても

            ninko8.jpg

未だ知らん顔で寝ていました

まさに春色、暖かくて優しい色です

膨らんでいるから、調子が悪いのでは と心配してくださる方に

            ninko10b.jpg

すこぶる健康でふつ――なファローです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR