そうそう…

あんな事言いながら、早々に更新というのではありませんが

鳥仲間が東大阪で鳥カフェもどきを始めましたので

スタッフのPCを借りてご報告

MIRAI-UP Bird+(ミライアップ バードプラス)

ハゴロモセキセイのブリーダーでもあります

Ms.店長は自称「人見知り」。 見知らぬ人が訪れると緊張するそうなので

お店をお尋ねの際は keewi に聞いたと言ってくだされば話がスムーズに始まるかもしれません

長い屋号つけるなよと言いたいところですが

自分で起こした会社の社長でもあるので、並々ならぬ思い入れがあるみたい

本社ブログはこちら
       株式会社MIRAI-UP

ペット関係の仕事では、楽天のショップでご存知の方もおられるかも


うん で 私は家探ししなくちゃね

では









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR