みつからないよねエ (美容院のご紹介)


歯医者さんやらお医者さんやら

自分に合ったいいところってなかなか見つからないねエ

おんなじように美容院も自分に合ったお気に入りってなかなかないもんです

格好に構わない私が言ってもあんまり意味ないけど・・・


20代のころはカーリーヘアーが流行ってて

泳いだ後で全く構わないでいいヘアースタイルなんてのりで

パーマも掛けてたけど、何週間も洗った後に独特の匂いの残る

あの薬剤にはどうしても不快感を禁じえないので

10年以上もパーマとは無縁。1年に1度くらいしかカットにさえ行かない

この怠け者の頭の形をなんとかしてくれる、とっても素敵な(頼りんなる)サロン

べべさんは近鉄奈良線新大宮駅を降りて

奈良に向かってそのまま線路沿いを進めば、ものの3分ほどで着いちゃう

駅地下 ならぬ 駅近 美容院

カットイン“べべ”というくらいカットの腕は確か

少なくとも私にはとってもあってるの

以外に癖のある私の髪が1年に1度ショートにしておくと

具合よく伸びてきて翌年のおんなじころには

いい感じのセミロングになってる・・・

(一種女性にあるまじき説得力のあんまり感じられない案内だけど)

普通カットに行くと、ほぼ1か月で手に負えなくなってしまう私の頭

彼女の腕にかかると・・・おとなしくなる

なんだろうねえ、癖を見抜く力だろうか

経験の産物なんだろうか、努力のたまものかもしれない

この仕事が好きで好きで、とにかくなりたかった

というだけあって、とっても勉強家

人生経験も私よりずっと豊かなのに

いまだに進歩しながら経験を重ねてる

私にはとってはとにかく魅力的な女性なンだよね

こんなにほめると嫌がるから内緒だよん

bebeshop.jpg

近鉄電車で奈良に来る予定のある人は

新大宮の駅を過ぎたら進行方向左側の窓から外を覗いてて・・・

数秒でべべさんの玄関先を通過するから

あはは 通過するだけだけど


営業時間は 09:00~17:00
ラストオーダーは パーマ 16:00
         カット 16:30

日曜日だけは予約が必要だよん 

     日曜日のラストオーダーは パーマ・カラーダイ 15:00~
                  カット       16:00~

  毎週月曜日 と 第2第3火曜日が定休日

 店内のポップは わたくし keewi 直筆でございます

最近はその協力の御褒美に

私の手作り ピアス をディスプレイさせてもらってるの

ウフフ これ嬉しい限りよ

値段も付いてるけど・・・ bebedis.jpg

どーよこれ可愛くない??

良かったらカットにでもきてもらえたら・・・

(ロングのカット¥4200ー値段はこれしか知らないのごめんね)

私の作品がひやかせる特典つきだよン

   でんわ 0742-36-1128

          なにとぞ 宜しく

        以上 地方色豊かな美容院のご案内でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR