やっぱり


ヒヨでした

あのでかいフランクフルトソーセージは

無事ヒヨのお腹に収まりました

akebitohiyo.jpg

う~~ん

それ私が先に見つけたんじゃあないの?

と言いたいところなのだけれど

指をくわえて見ているしかない

この状況

akebitohiyo2.jpg

あっと言うまもなく、中身はすっからかんになったんだろうなあ

これ多分、ウチのモクレンで育った仔だよ

このハゲようには見おぼえがある

akebitohiyo6.jpg

ひゃ~~ かぶりつき とはこのことかも

どんどんいくねえ~~


野鳥話ばかりもなんだから

ちょっと変わったコザクラインコ

けいちゃんと加トさんちで見かけた変わり種

なんでだろうねえ

いつも肝心なところでデジカメの電池がなくなって

スペアで持っていった電池もなぜかちゃんと充電されてなくて

K-タイのカメラだから情けないったら・・・

見てよ

撮り慣れてないからひどいったらないわ

・・・ごめんだわ

katokozakura.jpg

きれいなサーモンピンクだったけど、見る影もない写真だねえ



お口直しに再び・・・  
               akebitohiyo5.jpg

                          う~~~まんぷくっ


            よろしければこちらもご訪問くださいませ

                 白いオカメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR