決まりましたか

 お歳暮の季節です


 だいたいこういう行事にはのっからない人種なのですが

毎年一軒だけ、まるで常識のように

挨拶に送ってくれるサラリーマン家庭があるので

それにこたえる形で送るようにしています

毎回違うものを心がけていて

今回は、さる方からご紹介いただいた

餃子をと思っています

 ネット販売を、おそらく今年になってはじめられたようですので

のっかろうかな・・・と

「北海道十勝餃子」は検索で簡単に出てくるので

知る人ぞ知る存在なのかもしれません

レギュラーがおいしいと思うので

そのセンで行こうと思っているのですが

行者ニンニク入りや、手羽に(元か先か忘れた)

餃子の具をはさみこんだ

最近話題になってるタイプのものもあり

こちらにもちょっと触手を動かされている次第


 年賀状もなんとかしなくちゃならない季節でもありますね

手作りのものはやっぱりもらってうれしいものらしいですよ

ちょっと時間を作って、年末の気晴らしに、文章だけでも手書きで

親しい人を心に浮かべながら一筆って・・・

もらうと嬉しいですよね

   sirohara.jpg


                  昨冬家の庭にやってきた
                     お客さんたちを紹介しています

冬のお客さん






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR