FAN

 今月は新作の映画を観に行く予定がくるってしまったので

新しい映画館で限定上映している IMAX 版 “This Is It" を観てきた

 今更ながら・・・?

MJとSW は20代のころ部屋で、車でテープがすり減るほど良く聞いた

お気に入りのアーティストだった



しくしく・・・
昨日午前中、この書き出しでそれはそれは素晴らしい
映画感想文が書きあがったのに
上書きしようと送ったとたん
ネットの回線が切れてしまった
(多分その前から切れていて現状の画面だけが
そのままパソコンに残っていたのだのだろうが)
送ることをきっかけに完全に切れてしまい
あの我ながら、自信を持って読んでもらおうと思っていた文は
跡形もなく回線のかなたへと消え去ってしまった

今日は朝から再度書き込みに挑戦していたが
あの素晴らしかった文章は
なくしたものほど素晴らしい・・・
2度と書けそうにないので
やめっぴ にした

 で FANという言葉で紹介したかったのは
月刊オールバード誌の案内ページを作っているので
そのことだったのだ

サイトの方ではすでに案内していて遅まきながらなのだが
良かったら覗いてみて気ください ナ


私設ABファンクラブ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR