おためしですが


4月2日までおためしサイトを開いていたのですが

仕切り直しの羽目になりました

ごめんなさいね

もうしばらくお待ち下さい

     friedayonn2.jpg

みゆっきーさんありがとう


                  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドードーちゃん?

ええっと(汗)
どーどーちゃんでよかったんですよね!

HP行きました~残念、どこをクリックしても見れなくて・・
管理人さんの小鳥を語る視線、その中から垣間見れる小鳥への愛情、
ファンなんです♪
早く見てみたいです!

オレンジのHPですよね!

見れました!
Googleのブラウザだとオレンジ色の背景のHPまで飛んで
そこからはどこをクリックしても反応しなく開けれなかったのですが
念のためfirefoxのブラウザで試してみたら開けれました♪
名前をブログに書いて頂き光栄です~~~!
送らばせながら・・HP新設おめでとうございます!


Re: オレンジのHPですよね!


 試し読みにご協力ありがとうございます

重ねて、いつもごひいきにしていただいて

光栄でございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR